2023年5月18日木曜日

2023年5月18日(木) 須恵町植木1578‐1 ダイワ東駐車場警備

  昨日は休みで今日はダイワ東駐車場警備。ぼんやりと曇った薄暗い天気だった。気持ちも何だかぼんやりとする。気温は夏らしく暑い。何だか雨が降りそうである。勤務中に降らなければいいけれど。今日の相方は常岡さんである。いつものしわくちゃの顔をさらにしわくちゃにさせている。ある老人ガードマンは下痢で苦しんでいた。老人ガードマンは制服に下痢のシミがついていないかどうか尋ねた。「ついていません」と返事をしたのである。すると老人ガードマンはまだ下痢のシミがあるのではないかという風にお尻の辺りをチェックしていた。

 老人ガードマンは勤務の後半、辛そうにブロック塀に腰かけていた。というわけで、今日の勤務も何事もなく無事に2時間が経過したのだ。今日のトラック出動台数は6台である。

0 件のコメント:

コメントを投稿