2023年5月6日土曜日

2023年5月6日(土) 須恵町植木1578‐1 ダイワ東駐車場警備+ウォーキング

  連休明けの今日はダイワ東駐車場警備。雨の降る陰鬱な天気だった。気温は初夏らしい爽やかな感じだ。というわけで、今日の相方は常岡さんである。常岡さんは連休中は自宅でゴロゴロしていたそうだ。そんなわけで、今日の勤務はちょっと身体に堪えたようだ。お酒は相変わらず毎晩飲んでいるらしい。毎晩飲むと身体に悪いと思うけどなー。お酒はほどほどがいい。というわけで、今日も7時勤務開始、8時53分に勤務終了。

 12時55分よりウォーキング開始。雨が降っているが、傘を差して元気よく歩く。初夏の緑が目に眩しい。やっぱり夏だ。汗がどんどん出てくる。いつもの町のいつもの見慣れた風景。空がどんよりと曇っている。足は軽快に前へ進む。先日の登山での脚のふくらはぎが少々痛い。でも、構わずに前へ歩き続ける。ウォーキングに終わりはない。歩数9118歩、距離6.37km。 

0 件のコメント:

コメントを投稿